企業理念からロゴ、そして販促ツール
まず、企業理念や事業内容などを基にロゴを作成します。そして、そのロゴデザインに合わせて名刺や封筒などの販促ツールをデザインします。
企業の想いが詰まったロゴを軸にデザインし、企業のイメージを統一することで、他社と差別化が図れ、付加価値が付き、一般に知れ渡り企業価値が高まり、結果として固定客(ファン)を増やすことが可能になるでしょう。
まず、企業理念や事業内容などを基にロゴを作成します。そして、そのロゴデザインに合わせて名刺や封筒などの販促ツールをデザインします。
企業の想いが詰まったロゴを軸にデザインし、企業のイメージを統一することで、他社と差別化が図れ、付加価値が付き、一般に知れ渡り企業価値が高まり、結果として固定客(ファン)を増やすことが可能になるでしょう。
企業理念の想いがこもったロゴデザインに合わせてホームページを作成し、他の販促ツールと企業のブランドイメージの一貫性をはかり、認知度があがると共に固定客の獲得につなげます。